

第31回近畿ブロックスポーツ少年団サッカー交流大会

平成24年8月25日J-GREEN  26日舞洲セレッソ大阪コート

スポーツ少年団の近畿大会に出場させていただきました。

4年ぶり2回目の出場でベスト8の成績でした。みんなよく頑張りました。

◆試合成績

≪初日予選リーグ≫

1試合目 VS八幡台(和歌山) 2-1 ○ 得点者:河野君、ゆうすけ

2試合目 VS河南SC(大阪) 1-1 △ 得点者:河野君

3試合目 VS五條FC(奈良)2-1 ○ 得点者:河野君×2

予選1位通過で決勝トーナメントへ…

≪2日目決勝トーナメント≫

1回戦 VS西長尾FC 0-1 ● 1回戦敗退ベスト8



交流トーナメント

1試合目 VS DMCJOY(奈良)2-0 ○得点者:岸本君(5年)、ゆうすけ

2試合目 VS 河南SC(大阪)0-2 ●

できればベスト4に残りたかったですが、子ども達は本当によく頑張ってくれました。

ここまで父兄を連れてきてくれて、本当に「ありがとう!」の気持ちでいっぱいです。

代表をはじめコーチの皆様にも感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

当番をしていただいたり、応援に駆け付けてくださったご父兄の皆様お疲れ様でした。

今の6年生にとっては最後の夏休み いい思い出ができました。

そして、今大会を通じてまた、大きく成長してくれると思います。

そして、今大会に一緒に行った5年生達がリーダシップを発揮して、来年もっと上を目指して

頑張ってくれると思います。

新しいユニホームの袖には「兵庫」の文字が入っています。

ステラーゴ網干が兵庫の代表として、県大会、近畿大会へと活躍できるように頑張ってほしいと思います。

6年生は、市民大会優勝を目指してガンバロー






第28回兵庫県スポーツ少年団サッカー大会 優勝!

2012スポ少BLOG

平成24年7月7.8日 

上に行ける大会での待ちに待った悲願の優勝です!

4年ぶり2度目の近畿大会への切符を獲得しました

みんな、よく頑張ってくれました。本当に強いチームに育ちました。

堀代表をはじめ、コーチのみなさんのおかげです。本当にありがとうございました。

H24スポ少表彰式

2012スポ少トーナメント

◆試合内容◆

≪初日≫

1試合目 VS米田 5-0 得点者:河野君×4、ゆうすけ

2試合目 VS白浜 2-0 得点者:河野君×2

≪二日目≫

3試合目 VS小宅 1-0 得点者:岸本君(5年)

4試合目(準決勝) VS城北 2-0 得点者:河野君、ゆうすけ

5試合目(決 勝) VS神岡 1-0 得点者:岸本君(5年)





プロフィール

Author:stellago

カテゴリ
最新コメント
リンク
