

第17回 パルセイロ稲美招待コスモス杯

コスモス杯

≪2日目試合結果≫

第1試合 ボアソルチ1-2 ×
第2試合 高  砂 1-1 △

0勝1敗1分にて決勝トーナメントには進めませんでした。
でも、11人のうち半数が4年生のメンバーで5年生も4年生も全力を出し切ってよく頑張りました。よく健闘したと思います
お疲れ様でした。


初日、予選Aリーグ1位通過しました

≪初日試合結果≫

第1試合 桜ノ宮 0-0△
第2試合 播磨 3-1〇
第3試合 白川 2-0〇(下写真)

 久しぶりに5年生の試合を見れました。とてもよく動けていたし、ボールがよく回っていたし、観戦していて気持ちよかったです。これなら、友好リーグも期待できそうですきょうは、特に4年生がよく頑張ってくれていたように思います。怪我や風邪などで休んでいる5年生の代わりに、すごく頑張ってくれていました。
明日は、河野君がブロックトレセンで午前中抜けてしまうけど、みんなで力を合わせて決勝トーナメントへ進んで、優勝を勝ち取ろう

2011.12.3 087

2011.12.3 092

2011.12.3 101

2011.12.3 108

2011.12.3 053三木君ゴールナイシュー!!

2011.12.3 077田渕君のシュート惜しい…

2011.12.3 071河野君のヘッドキーパーと交錯冷汗出たぞ!太陽!怪我せんように気をつけてくれよ!

2011.12.3 078

2011.12.3 015

2011.12.3 035

2011.12.3 029

2011.12.3 041

                               稲美中央公園にて
プロフィール

stellago

Author:stellago

カテゴリ
最新コメント
リンク
