

平成26年度からの Stellago網干活動記録は下記へ移転しました。→ Stellago Aboshi 活動記録

第40回 姫路市友好リーグ 成績

平成25年度 姫路市友好リーグ成績

6年 Aリーグ 準優勝

第40回友好リーグ6年Aリーグ星取表

5年 Aリーグ 優 勝
第40回友好リーグ5年Aリーグ星取表




第66回姫路市市民大会 少年5年生の部 優勝

h25市民大会5年優勝


〈対戦結果〉

決勝戦 VS ルゼルやわた 1-0 得点者:宮地君 

市民大会5年生の部優勝おめでとう

6年生の県予選優勝に引き続き、今日の試合で勝てば公式戦連続優勝というプレッシャーの中

みんな本当によく頑張り抜きました

そして、堀代表を始めコーチのみなさんご指導ありがとうございました。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

当番、応援のご父兄の皆様、お疲れ様でした。

次は、県予選!これで満足せず県大会出場目指してガンバロー




第46回兵庫県少年サッカー大会 姫路地区予選優勝(6年)

H25県大会予選優勝

 姫路地区予選優勝県大会出場決定おめでとう


≪予選結果≫

第1回戦 不戦勝

第2回戦 VS船場 2-0 ○ 得点者:松並君、三木君

第3回戦 VS香寺 4-0 ○ 得点者:松並君×2、三木君、岩澤君(5)

準決勝  VS大塩 5-0 ○ 得点者:松並君×3、三好君、岩澤君(5)

決 勝  VS山田 2-1 ○ 得点者:岸本君、小林(5)

みんなよく頑張りました。

去年の6年生は、もう一つが勝てなくて悔しい思いをしましたが、今年の6年生が見事にやってくれました。

堀代表をはじめ、コーチ陣の皆様ご指導ありがとうございました。

また、OBも練習に参加して後輩の指導もしてくれてありがとうございました。

新たな目標として、県大会に向け、さらに向上していけるようご指導よろしくお願いします。

当番、応援のご父兄の皆様お疲れ様でした。




第37回 全日本少年サッカー大会 姫路地区予選

≪大会結果≫

1回戦 VS城北B 9-0○

2回戦 VS白鳥B 4-0○

3回戦 VS西播 2-2(PK3-2)○

準決勝 VS白鳥A 0-1×

3位決定戦 VS大塩 2-1○

姫路地区3位おめでとう!よく頑張りました。

あと1つで、県大会出場というところでした。惜しかったですね

この悔しさを胸に練習頑張ろうきっと、もっと強くなれると信じています。がんばれー
プロフィール

stellago

Author:stellago

カテゴリ
最新コメント
リンク
