

第65回 姫路市市民大会(5年生)

平成24年9月16日(日)
三回戦 VS大塩 1-3 ● 得点者:松並君
優勝した大塩とでも試合内容は悪くなかったぞー!がんばれー!
[広告] VPS


平成24年9月15日(土)
二回戦 VS大津茂 1-0 ○ 得点者:松並君

平成24年9月9日(日)
一回戦 VS妻鹿 1-0 ○ 得点者:松並君 5年生も初戦白星スタートです。
2012.9.12 120(1)

第65回 姫路市市民大会(6年生)

平成24年9月17日(月) 準決勝 VS白鳥0-2 ●
第65回市民大会6年

惜しくも準決勝敗退となりました。県大会を目指して頑張ってきたのですが・・・残念

またしても白鳥に…全日のリベンジのはずが…返り討ちに終わってしまいました。

さあ、今日から再出発です!6年生最後の友好リーグで優勝目指して頑張ろう!

たくさんのご父兄の皆様応援ありがとうございました。


堀代表をはじめコーチの皆様ご指導ありがとうございました。

代表、コーチ、父兄の皆様、実行委員長お疲れ様でした。
20120917122333(1).jpg

[広告] VPS


平成24年9月16日(日)

三回戦 VS大塩 2-0 ○ 得点者:河野君×2



平成24年9月9日
いよいよ6年生は小学生最後の市民大会が始まりました。悔いのないように戦ってほしいですね

一回戦 VS砥堀 2-0 ○ 得点者:本部君、河野君

前半5分本部君の先制ゴール!
2012.9.12 113(1)

前半15分河野君のゴール!
2012.9.12 113(2)

二回戦 VS西播 0-0(PK3-1)○ 厳しい試合内容でしたが、見事PKで勝利メンタルも強くなっています。
[広告] VPS


プロフィール

stellago

Author:stellago

カテゴリ
最新コメント
リンク
