

友好リーグ3年生2日目

本日、3年生の2戦目3戦目が行われました。
1試合目は津田A、やはり強かった・・・完敗です。
開始早々2点先取され、後半1点取り返したものの結果1-3でした
20111113134139(1).jpg

20111113134139(2).jpg

20111113134139(3).jpg

20111113134139(4).jpg

20111113134139(5).jpg

20111113134139(6).jpg

2試合目は勝原FC
1試合目の負けを引きずってしまったのか、終始攻めていたにもかかわらず、得点ならず・・・
0-0に終わりました。
20111113152245(1).jpg

20111113152245(3).jpg

20111113152245(4).jpg

20111113152245(5).jpg

あと、残り2試合 英賀保と白鳥だぁ!気持ち入れ替えてガンバロー!

               平成23年11月13日(日)球技スポーツセンターにて

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よく頑張った・・けど、もっと強くなれ~!

今からだね。

悔しい気持ちが分かったかなぁ。
簡単にはなかなか勝てないね。
前向きに頑張ってほしいものですね。
プロフィール

stellago

Author:stellago

カテゴリ
最新コメント
リンク
