

友好リーグ3年生3日目第4戦

3年生は、これまで1勝1敗1分です。
本日、第4戦目は、エストレラ白鳥
3-0で快勝でした。
20111120144625(3).jpg

20111120142339(3).jpg

20111120142339(5).jpg

20111120144625(2).jpg

20111120142339(4).jpg

20111120144625(6).jpg

20111120142339(1).jpg
あと、残り1戦悔いのないようにガンバレ   平成23年11月20日(日)球技スポーツセンターにて

コメントの投稿

非公開コメント

なかなか・・・

みんなカッコ良くみえたよ~☆彡
コートの中で声もでてたし、シュートも決まって勝てたし!
これからもみんなで声を掛け合って、楽しく勝ちましょ~(*^_^*)
白鳥戦勝利、おめでとぅ!(^^)!

後1つ

試合を見ていて、とても楽しかったね。
みんなで、サッカーを楽しんでほしいなぁ。

No title

3年生、初の公式戦ピッチの内外みんなでサッカーを楽しんで笑顔でベンチに帰ってきてください。頑張れ!!1番星をなかまで目指すステラーゴ網干SC3年生。
プロフィール

stellago

Author:stellago

カテゴリ
最新コメント
リンク
