

友好リーグ4年2日目

4年生の2戦目大津茂
惜しくも0-0でした
20111123113440(5).jpg

20111123113440(4).jpg

20111123113440(3).jpg

20111123113440(1).jpg

20111123110701(1).jpg

20111123113440(8).jpg

20111123113440(7).jpg
平成23年11月23日 球技スポーツセンターにて



コメントの投稿

非公開コメント

4年生へ

なかなか勝てませんね。



そんな時期もあるさ。気にしない・・・気にしない・・・。



肩の力抜いて、気楽にいこう!





No title

初戦は敗退しましたが、2戦目は引き分け次は勝利!!みんなで相手ゴールにボールを運びましょう。
いいチームになってますよ。4年生は3年をリードして、3年は4年の為にガンバテ見ていてとても素晴らしいチームになっています。4年生チーム思い切り楽しんでください。
プロフィール

stellago

Author:stellago

カテゴリ
最新コメント
リンク
