

第17回 パルセイロ稲美招待コスモス杯

コスモス杯

≪2日目試合結果≫

第1試合 ボアソルチ1-2 ×
第2試合 高  砂 1-1 △

0勝1敗1分にて決勝トーナメントには進めませんでした。
でも、11人のうち半数が4年生のメンバーで5年生も4年生も全力を出し切ってよく頑張りました。よく健闘したと思います
お疲れ様でした。


初日、予選Aリーグ1位通過しました

≪初日試合結果≫

第1試合 桜ノ宮 0-0△
第2試合 播磨 3-1〇
第3試合 白川 2-0〇(下写真)

 久しぶりに5年生の試合を見れました。とてもよく動けていたし、ボールがよく回っていたし、観戦していて気持ちよかったです。これなら、友好リーグも期待できそうですきょうは、特に4年生がよく頑張ってくれていたように思います。怪我や風邪などで休んでいる5年生の代わりに、すごく頑張ってくれていました。
明日は、河野君がブロックトレセンで午前中抜けてしまうけど、みんなで力を合わせて決勝トーナメントへ進んで、優勝を勝ち取ろう

2011.12.3 087

2011.12.3 092

2011.12.3 101

2011.12.3 108

2011.12.3 053三木君ゴールナイシュー!!

2011.12.3 077田渕君のシュート惜しい…

2011.12.3 071河野君のヘッドキーパーと交錯冷汗出たぞ!太陽!怪我せんように気をつけてくれよ!

2011.12.3 078

2011.12.3 015

2011.12.3 035

2011.12.3 029

2011.12.3 041

                               稲美中央公園にて

コメントの投稿

非公開コメント

久々に

久しぶりの5年試合。
とてもはりきってたなぁ。
もっとユウスケもほめてください。
3得点の活躍やで~。
プロフィール

stellago

Author:stellago

カテゴリ
最新コメント
リンク
