スポンサーサイト


佐用FC招待 若あゆカップ(4年生以下)

平成24年4月22日(日)

≪二日目 決勝リーグ≫

1試合目 VSパルセイロ稲美 0-4 ×

2試合目 VS北五葉     0-1 ×

3試合目 VS多井畑     0-2 ×


全敗でしたでも、雨の中みんなよく頑張りました

1年前に比べたら、みんな確実に成長した姿が見れて応援のお母さん達も喜んでいましたよ

敢闘賞もいただいて、みんないい笑顔でした。

せいたろ4年若あゆ








平成24年4月21日(土)

本日、4年生が光都サッカー場で行われた若あゆカップに出場しました。

≪Aリーグ≫

1試合目 VSフェリスオンダ 0-0 △

2試合目 VS塩 屋     8-0 〇 得点者:芝山君×2 岩澤君×2 河野君×1 長澤君×1 せいたろ×2

3試合目 VS竜野けいろう  3-1 〇 得点者:長田君×1 長澤君×1 せいたろ×1

2勝1分でリーグ1位通過です。おめでとう

明日は決勝リーグです。優勝目指してがんばれー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

反省

次は勝つ!
声を出す!ラインをあげる!

No title

雨の中でしたが、みんなよく頑張ったね。
もっと、もっと、練習して強くなろうね。
敢闘賞 おめでとう!

がんばれ

強い相手と試合をたくさんして、強くなってね!
まだまだこれからが楽しみです。

次もガンバレ(*^^*)

良く頑張ったね

1日目の初戦は、もう少し頑張ってほしく思いましたが2戦目からはいい展開が所々見えましたよ。予選リーグ1位通過がんばりましたね!
2日目は強豪チームでしたがいつもの力が出ていれば?勝っていた試合もあったと思いますよ。これからも試合をもっと楽しみながら強く頼もしいチームになりましょう。期待します。

プロフィール

stellago

Author:stellago

カテゴリ
最新コメント
リンク
