スポンサーサイト


佐用招待 第17回 ひまわり杯(6年生)

h24ひまわり杯3

h24ひまわり杯太陽

平成24年6月17日

≪チャンピオンシップリーグ≫

1試合目 VSクリアティーバ尼崎 1-0 ○  得点者:岸本君(5年)

2試合目 VSジンガ三木 3-1 ○      得点者:河野君×2、ゆうすけ

≪決勝トーナメント 準決勝≫

3試合目 VSセンアーノ神戸 0-0(PK 2-3)×

≪3位決定戦≫

4試合目 VSやまて 1-1(PK6-5) ○ 得点者:河野君

みんなよく頑張りました

3位では、満足できてないようですが、それだけ強くなってきた証拠です。

スポーツ少年団大会は、あと1か月を切りました。

「練習は試合のように…試合は練習のように。」

優勝目指して頑張ってくれー!そして、上の大会での君たちの勇姿を見たーい

今日、ゆうすけもPK恐怖症から脱皮できたと思います。たぶん…きっと

堀代表、真憲コーチ、橋本コーチありがとうございました。

応援のご父兄の皆様お疲れ様でした。



平成24年6月16日

初日予選Aブロック②組

1試合目 VS 須磨ナイスSC 2-0 ○  得点者:河野君、松並君(5年)

2試合目 VS SCあかしや  2-1 ○  得点者:松並君(5年)、ゆうすけ

3試合目 ②組1位VS①組1位順位決定戦
       VS 江井島     3-2 ○    得点者:井上君(5年)、ゆうすけ×2

多井畑を倒した江井島に勝って予選1位通過です 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一番大きなトロフィーを持って帰りたかったですね。

1点をとるチャンスはたくさんあったのに なかなか 1点が取れませんでた。
明日からの練習 気持ちを入れ替え 取り組んでほしいです。

夏休み終わるまで 毎週末、試合に交流戦に合宿に予定はビッシリ。
コーチたちも、熱くなる中 君たちのために頑張ってくれます。
その気持ちもしっかり受けとめ チーム一丸となり頑張れ! そして ゆうすけ
PKの自主練習も頑張れ!


3位おめでとう

2日間お疲れ様でした。

コーチありがとうございました。

1つ壁をこえると、さらに高い壁が待ってますね。

でも恐れず前に前に進んで下さい。

一人では無理な事も、みんなでやれば乗り越えられると思います。

練習から気持ちを入れて、がんばれ。

まだまだ強くなれると信じてます。

気持ち

この大会 気持ちで勝てた試合があった。

ジンガ三木戦、稲美では、PKで負けたけどこの大会でリベンジをすることができたのも気持ちのおかげ。

やまて戦 PK戦で自分のミスを取り戻したもの気もおかげ。

でも3位 悔しい

加古川ロータリー杯も夏休みも

全部 気持ちで
全部 勝って
全部 優勝する


プロフィール

stellago

Author:stellago

カテゴリ
最新コメント
リンク
