スポンサーサイト


第28回兵庫県スポーツ少年団サッカー大会 優勝!

2012スポ少BLOG

平成24年7月7.8日 

上に行ける大会での待ちに待った悲願の優勝です!

4年ぶり2度目の近畿大会への切符を獲得しました

みんな、よく頑張ってくれました。本当に強いチームに育ちました。

堀代表をはじめ、コーチのみなさんのおかげです。本当にありがとうございました。

H24スポ少表彰式

2012スポ少トーナメント

◆試合内容◆

≪初日≫

1試合目 VS米田 5-0 得点者:河野君×4、ゆうすけ

2試合目 VS白浜 2-0 得点者:河野君×2

≪二日目≫

3試合目 VS小宅 1-0 得点者:岸本君(5年)

4試合目(準決勝) VS城北 2-0 得点者:河野君、ゆうすけ

5試合目(決 勝) VS神岡 1-0 得点者:岸本君(5年)





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう

やったぁ!おめでとうございます。

コーチのお陰です。ありがとうございます。^v^

今日から、また1つ上を目指し、練習がんばれ。

よっしゃ~‼

最高の舞台に立てるのは

最高の仲間と共に戦えたから。

近畿に行っても

最高の仲間と共に戦う。

Persistence is better

新ユニフォームで戦った。

最高の雰囲気で近畿へ。

まだまだだ。

これからまた 一生懸命

そして俺たちは 精いっぱい努力して
もっともっとレベルの高いところでプレーし続ける。
                               
プロフィール

stellago

Author:stellago

カテゴリ
最新コメント
リンク
