スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第18回 レコパ高砂少年サッカー大会

2012rekopa.jpg


平成24年7月14.15日

高砂招待のレコパ高砂少年サッカー大会に出場させていただきました。

整備された天然芝でたいへん気持ち良くプレーをさせていただきました。

結果は、準優勝でした。

子ども達は、優勝しか見えていなかったようですが。。。

でも、今日は、ステラーゴ網干にとって先を考えると優勝できなくてよかったのではないかと思います。

レフリーの笛ひとつで勝敗が左右されるようなレベルでは、まだまだ未熟ということです。

いい勉強をさせていただきました。

スピード、技、チームワークそしてメンタル…再度、練習しなおしてアウェーでの戦い方を

学んで成長してほしいものです。

負けたのは決して誰かのせいではない…一人一人のしなければならない仕事ができてなかったから…

サッカーをしている以上必ずアウェーの試合がある。日本代表でもそう!

もっとメンタルで強くなれ!そしてどんな状況でも自分たちのサッカーができるようになれ!

君たちはもっともっと強くなれると信じています。

2012レコパ表彰
2012rekopaT.jpg


≪試合内容≫

◆初日

予選リーグ

1試合目 VS陵北3-0 得点者:河野君×2、三木銀次郎君(5年)

2試合目 VS中筋6-0 得点者:上山君×3、ゆうすけ×3

3試合目 VS高砂マラカナ6-0 得点者:河野君×3、三木涼太郎君、三好君(5年)、ゆうすけ

◆2日目

決勝トーナメント

1試合目 VS荒井 3-1 得点者:橋本君、河野君、ゆうすけ

2試合目(準決勝) VSみさき 2-1 得点者:河野君×2

3試合目(決 勝) VS平岡北 0-3  



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

決勝は自分たちのサッカーができなかった。次は、必ず自分たちのサッカーをして勝ちたい。

乗り越えろ!

壁を1つ越えると、もっと高い壁が立っていますね。

でも、一人では乗り越えられない壁も、みんなで力を合わせれば、きっと乗り越えられる。

みんなには、力があると信じています。

嬉しい時もあれば、悔しい時もあります。

みんなで前進しよう。下を向いている時間はないよ。
プロフィール

stellago

Author:stellago

カテゴリ
最新コメント
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。