

津田CUP(2012)‐ゼブラCUPで優勝!

2012津田CUP


平成24年7月16日

2012津田CUPに出場させていただきました。

初戦は神戸FCに2-1では敗れたもののゼブラCUPで見事優勝しました

おめでとう!

≪試合結果≫

1試合目 VS神戸FC 1-2× 得点者:井上君

2試合目 VS太子CJr 2-0  得点者:松並君、松浦君

3試合目(準決勝) VSパルセイロ稲美 4-0  得点者:三好君×2、岸本君、牛尾君

4試合目(決 勝) VS安室FC 4-0  得点者:三木君×2、井上君、岸本君

2012津田CUP表彰
2012津田CUPトーナメント表





コメントの投稿

非公開コメント

ゼブラCUP優勝

1試合目は、負けて悔しかった。 
気持ちを切り替え、みんな勝つ事だけを考えて試合に望んだ。            その想いが、結果となった。
次につなげるぞe-219

おめでとう!!

正直びっくりe-451
これからの飛躍に期待してますe-282

おめでとう♪

ゼブラcupおめでとうございます(^-^)

イキイキとプレーしている姿かっこいいね。
とても頼もしい5年でした。
これからも、仲間を信じて走りまくって下さい。
期待してます。
プロフィール

stellago

Author:stellago

カテゴリ
最新コメント
リンク
