スポンサーサイト


平成24年度 強化合宿

とき:平成24年7月20・21日 ところ:うわのヴィレッジ(兎和野高原)

4年生・5年生は初めての合宿で、行く前から緊張していたようでした。

天候にも恵まれ、気温もさほど高くなく、過ごしやすい2日間でした。

しかし・・・練習はとても厳しく、みんなの顔は真剣そのもの。

4年生もよくついてよく頑張っていました。

食事もしっかり食べました!

夕食はBBQ そのあとは花火 楽しかったですね。

そして、夜のミーティング。1日の反省をしっかりしました。

2日目 関宮SCとの交流戦  暑い中頑張りました。

この2日間の合宿でみんな たくましくなりました。

暑い中練習をしてくださった代表をはじめコーチ陣にも感謝です。 ありがとうございました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でしたぁ!

コーチ、お母様達お疲れ様でしたぁ。

暑い、熱い2日間になりました。

4年、5年、6年共に、本当に良い経験、練習ができたと思います。

コーチ陣に、感謝します。

ありがとうございました。
プロフィール

stellago

Author:stellago

カテゴリ
最新コメント
リンク
