スポンサーサイト


第22回 和歌山カップ少年サッカー大会 優勝

2012和歌山カップ





平成24年8月18日(土)19日(日)

ステラーゴ網干で初めて和歌山カップ少年サッカー大会(6年生以下)に出場させていただきました。

初出場で優勝に輝きました。

≪試合結果≫

◆初日予選リーグ

1試合目 VS三田(和歌山市) 5-0 ○ 得点者:三木涼太郎君、三木銀次郎君(5年)×2、河野君、ゆうすけ

2試合目 VSなにわレッズ(大阪市) 2-0 ○ 得点者:河野君、ゆうすけ

3試合目 VSセレソン(和歌山市) 2-1 ○ 得点者:河野君×2

予選1位通過

◆決勝トーナメント

1試合目 VS小倉高積(紀ノ川市) 1-0 ○ 得点者:河野君

2試合目(準決勝) VSふたば(伊賀市) 1-0 ○ 得点者:河野君

3試合目(決 勝) VS新金岡 (堺市)3-0 ○ 得点者:河野君、三好君(5年)、ゆうすけ

堀代表をはじめ、真憲コーチ、橋本コーチご指導ありがとうございました。お疲れ様でした。

2週続けてですが、近畿大会もどうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう

和歌山遠征お疲れ様でした。

コーチのみなさんありがとうございました。

優勝、すごい。

そして、次は近畿。

さあ、走りまわれ!!
プロフィール

stellago

Author:stellago

カテゴリ
最新コメント
リンク
